当日はこの髪型がやっぱりいいかしら。。。


プロフ写真をごらんいただける方、この髪型はどうでしょうか。
結婚式にでるのですが、こんなヘアースタイルにしようかと思ってるのですが。
自分の中ではこれが一番簡単で自分でできる髪形なので。


ピアスもドレスも当日と同じものをつけてみたのですが、
どうでしょうかね・・・。


それにしても、今日は買い物に行ってきましたが、
んーーー。久々肉まん食べたよ。
横浜ワールドポーターズの中華料理の店に行って、
坦々麺の肉まんのセットを頼んだら、肉まんでっかいの!!!!


そして味も・・・ふっくらして・・・・やらかくて・・・

はぁ・・・おいしかったなぁ。また食べたい。
その時はお腹一杯だったんだけど、
今は3個ぐらい食べたい気分(とはいえ、もう夕飯を食べたんだけどね)


今日は帰りは私の運転で、ホラー映画よりも心拍数があがったね・・・
バイパスやら、細い道やらの私の運転はジェイソンや貞子級じゃぁないよ。


あせびっしょりかいちゃったよ。
しかも、トイレに行きたくて、ダブルで冷や汗だよ。


あぁ、生きて帰ってこれて、ここで、こうやってこんなブログを暢気に書いてられて
はぁ・・・よかった。