ちぃバッシングも最高潮☆

yukky1472006-04-08


会社ではちぃバッシングがおきている。


えぇ私が一番悪者です。



性格最悪で、陰険で、できが悪くて、どうしょうもない


と思われているらしい。


えぇ、私が一番悪者ですから。



この一ヶ月、一生懸命やってきたことを全部無駄にするような発言を聞いた。
ほとんどが私のバッシングだった。


えぇ、私が一番悪者ですから。


お客さんの要求になるべく沿うように頑張ろう、
休んでる先輩がピンチのとき、今こそ恩返ししよう、
でも、こういう時だし品質を下げないでいいものつくってきたい。


そういう気持ちで取り組んできました。
でも、パートさんからしてみたら、私は
生産性重視→なんで私たち同じ仕事ばかりしなきゃなんないのよ。
先輩のピンチ→あなたたち(ちぃたちの)のせいでそうなっちゃったのよ。
品質安定→細かいトコまでいちいちいう陰険な女


と思ってるらしい。
確かに反省してる面は反省してるけど・・・
品質だけはなぁ・・・。
私譲りたくなかったのに。
「まぁいいか」
がだんだん甘くなって「なんでも出しちゃえ」になって欲しくなかった。

だってさ、年々お客さんの要求事項って高くなるでしょう?
今までオッケーだったものもだめといわれる事だってある。
そういうおきゃくさんのわがままはなるべく聞いてあげられるように努力をするのが
私たちの仕事なんだってポリシーをもっているのに。


でも間違ってるんだ。
みんなから言わせると。


えぇ、私が一番悪者ですから。


でもホントはわかって欲しかったのに。。。。