人間関係はむずかしい・・・。

yukky1472006-04-03



新入生・新社会人の人がこれからはちょこちょこ見かける事になりそう。
うちの会社は中途採用の人ばかりだから、むしろ新卒で来る人の方がめずらしいんだ。
だから、いまだに私よりも若い後輩って来なくて、いつまでも甘えん坊のまま・・・


というわけにもいかず、最近は自分自身で、考えながらなるべく甘えず、
自分の力でできることは自力でがんばるように心がけている。


でも、私だけの力じゃ全然足りないんだけどね。
私がいくら頑張ったってうまく行かない時だってあるんだけど、
それがみんなに伝わっているのかどうか・・・・。


時にはみんなに嫌な思いさせることもあるし、
でも、それをしてもらわないとうまくいかないし。
結局お互いに傷つけあってしまう事とかもあって、
なんか・・・
うまくいかないなぁ・・・・。