I love Shiraishi-san!!

10/1ドライブPAにて。

こんばんわ。有紀です。


以前買った白のワンピース。
買ったときも無理やり着てましたが、最近スムーズに着れる喜びを感じています。


でも、着れたと思ったら、もう肌寒い・・。
ごーん・・・・。


さて、私は実はオアシスのゲムちゃん、辞典の新解さんに引き続き、
実に気になる人がいるのです。
ドキドキ。


それは生協の白石さんです。


えぇ、白石さんは某大学の生協にいる人で、
よくお店などにある「お客様カード」の回答を真面目に書いてくれる
とても仕事熱心な方なのです。


Q「押忍」


の回答に白石さんはなんと書くでしょうか?


A気合いの入ったご挨拶ありがとうございます。

身の引き締まる思いです。(白石)


んーーーー。
好きです。白石さん。


好きといえば。こんな質問には・・・


Q.大学生になっても好きな子ができません。

どうしたら人を好きになれますか?

人を好きになるってなんなんですか?(エロス)


さぁ白石さん?どうくる?



A.ペンネーム欄とは裏腹な、理性に溢れる疑問ですね。

生協は決して、このような哲学的な悩みを解き明かせるような

偉そうな組合ではありませんが、「どうしたら〜」や、

「人を好きになるとは?」など全く意識せずに日々を過ごすことが、

はじめの一歩だと思いますよ。(白石)


あぁ。白石さん・・・。最高です☆
最初の一行サイコー。


前半のトコにリンクしたものは白石さんの回答をファンがブログにしたものだそうです。
これを見たらあなたももう白石さんのファンです。


私、夢の対談があったら・・・・
アノ新解さんと白石さんが辞書と一言カードで話し合う・・・。


あぁ、実に楽しそう・・・。


まぁ、山田主幹は亡くなってるからそれが実現できないのが悲しい・・・。