ハチクロ8

ハチクロ8


YUKIちゃんの「ドラマチック」を聴きながら「ハチミツとクローバー
ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス)
(ちなみに↑は4巻の表紙。真山ですねー。写真の方は8巻で、はぐみとあゆみ)
を読んでます。※「ドラマチック」は「ハチクロ」アニメの主題歌だそうなので。


あゆちゃん(山田歩)に涙してます。


真山(巧)のやさしさにキュンとなり、
でも真山の(原田)理花さんへの好きーっていう態度が痛いほど伝わって、
あゆちゃんが一人泣いてるシーンはホント切ない。

へたな優しさはかえって人を傷つけるというのにっ。

真山のばかばかー。
リカさんが好きならあゆちゃんに優しくしちゃだめなのっ!
もー。わかってない!

とはいいながら、ちぃも数多い「真山好き」だったりする。


以前某ファッション雑誌にメガネ男特集が組まれてて、
その中に真山が載ってた。
プリンスオブメガネ・真山巧。恐るべし。


でも、あゆみに好意を抱く野宮匠もなかなか。
8巻では野宮さんがかっこいいトコみせちゃうのよねぇ



もし、私があゆの立場だったら・・・
私はどうするかなぁ?


ハチクロの公式サイトです。

http://annex.s-manga.net/hachikuro/main.html