花火とカラオケと長髪

土曜日の仕事を終えた後、はゆきの夫妻ウィズフレンズで花火とカラオケにいってきた。


夏ばてでかなり体力が落ちていて、最初はテンションが全く上がらずだったけど、カラオケにいったらだんだん上がってきた。


私が付けていたウィッグをショートカットあやちんにつけたら、、、
あらま。
素敵。
もう一生ないよ(本人談)というエレガントな長髪あやちんのできあがり。
私、あやさまに釘づけ☆
しばらくつけてもらって写真を撮らしてもらった。


あやちんを知る人はきっとびっくりするよ。


昨日ちぃはカラオケでハモラー復活いたしました。
CHEMISTRYyou go your wayを幸ちゃんとハモッタら拍手いただきました。いぇい!


でも王子のIF…にはかなわないわ。ISSAとKENの一人二役
mitsuさんのさだまさソングタイムはまた熱唱で、
ゆきの姉妹のELTはさすがの血のつながり。息がぴったり。
杉様のGOOD BY 夏男原調は命懸け熱唱。
あやちんとのGLAY×EXILEはまた再チャレンジを期待。
ちぃもハモリで参加しますぜ。


今度は私は、aikoちゃん「えりあし」ライブバージョンと大塚愛ちゃん「猫に風船」をうたいたいなぁ。