nintendo DS「JUMP SUPER STARS」買っちゃった♪

CMで見て、うわっ。欲しいと思ったソフト。
ゲーメストの血が騒ぎ、買ってしまいました・・・。
これ。↓
JUMP SUPER STARS

昨日結構すすんだんだけど、
デッキに入れるのはもっぱらONE PIECEのルフィかジョジョの奇妙な冒険の承太郎って人。この人は強いよ。オラオラとか言いながら相手をKOするの。昔の不良じゃないんだから攻撃する時オラオラって攻撃しないよね(笑)でも強い。
あとはドラゴンボールの悟空もやっぱ強い。


回復系はONE PIECEのチョッパー(HP回復)とNARUTOのサクラ(異常回復)それからテニプリリョーマくん。(移動速度UP)

んー。でもまだキャラが集まんないなぁ。
で、今、任天堂のページに行ってみたらキャラ紹介があって、
読んでみたの。
私見たいのしかみないから、あんまりしらないんだよね。
ボボボーボ・ボーボボってどんなキャラかと思ったら・・・すごいよ。笑った。

「毛狩り隊と戦う“毛の王国”の生き残り。ハジケパワーと鼻毛真拳で、祖国を滅ぼしたマルハーゲ帝国と戦う。」

マルハーゲ帝国って・・・。
しかも毛の王国って・・・・・

キモチワルイ・・・。

マルハーゲ帝国ってネーミングがいかにもジャンプのギャグマンガっぽいなぁ。
サブキャラに「サービスマン」っていうのがあるんだけど。
これ・・・頭に3本毛があるおばけのパクリじゃないの!?

とりあえず、PCでごらんの皆さんはぜひ。

ボボボーボ・ボーボボ
いいずらい。
駒大苫小牧
早口言葉みたい。

では。ごきげんよう

JUMP SUPER STARS