昔の日記

おはよ。ちぃですよー。


早起きしたから、早朝アップ。

さて、以前付けていた日記をアップしてみました。
よかったらどうぞ。


んでね、今アップしようと思った日記がすごいのよ。
教習所に行き始めたって話しなんだけどね、
最初の適性検査の結果を乗せてるんだ。


それがどの占いよりもあたってるわけ。
当時は「うっそー私こんなんじゃないしー」って言ってたんだけど、
最近人から指摘されたりする中で、当たってるかも・・・って思ったりして。



「色々な特徴をもっていて、普通の人に比べて少し複雑。
その時々によって、さまざまな面を見せるやや多面的な性格で、
どちらかというと内気で冷静な面、神経質で繊細な面、
そして冷たく利己的な面などがあって、決して単純な性格ではありません。

非常に気分の変わりやすい性質で、普通の人より心配や悩み事が多いです。
頭で判断したことを動作に移す時、ぎこちなさがあるようです。短気で怒りやすくわがままです。」

気難しくて、鈍くさくて、わがままでネガティブで冷たい女って事でしょう?
うわー嫌だーこんな女ー