「the importance of being idle」

チャッ友「matsumo」とこの間オアシスのニューアルバム「don't believe the truth」について話してたんだけど、
通称水戸黄門こと「the importance of being idle」がシングルカットされるらしい。
The Importance of Being Idle

んで、いきつけのオアシスサイトにいってみたら、プロモがのってて。
昔の白黒映画みたいな雰囲気で、本人たちは一瞬だけ。ノエルはこの曲でボーカルをとってるため、ちょっと長いけど。


リアムは歌ってもないのに2回ばかしガラの悪いサングラスにタキシード・シルクハットにステッキ姿。でも、似合う。        


ベースのアンディーはいたってクール。いつもクールだけど。
で。で。で。ギターのゲム様は一瞬・ほんと一瞬だけなんだけど、
タキシードを着ていたのです。


もーーね、朝からキュン死しちゃいそうだったよ。
(何度もいうけどちぃはスーツフェチ)

海外のプロモーションビデオってホント面白いなぁ。
凝ってるし。