食いしん坊同盟の新メンバーに入会してもらおうか。

yukky1472005-07-10



昨日は友達が3人増えた。(「えーー!?」なんて言われたらどうしよう)王子(紳士な態度から『王子』と呼ぶ)と杉様とmitsuさんの3人。
王子は前からか。


私はホントは大抵の男性と話すのがあまり得意ではない方。
黙ってられるなら、ニコニコ笑ってるだけでもいい。
ただ、沈黙自体は大嫌いだから一生懸命しゃべろうとする。


それが彼氏だとしてもそう。
4年も付き合ってた彼でも、車の中ではドキドキしてしまって、
それを紛らわせるためにすごいおしゃべりになってしまう。


でも、女性に対しては純粋におしゃべりは好き。
最近では初対面でも全然余裕でお話できる。
パートさんとでも、年下でも、おない年でも、女性の先輩でも。


そういう私なので男友達を作って少し慣れた方がいいとは思ってたの。
だから、今回は、ちぃ兄が3人できて嬉しい。


みんなここを見てくれてるから、ここをかりて、お礼を言いますね。
ベリベリサンクスです!


早く王子のパスタ食べたいなぁ。