大切な友達

私を支えてくれている友達みなさんへ。

私のことを心配してくれてありがとう。
みんなのメールや電話でどんなに私の気持ちが救われたか。

パートさん、泣きながら仕事をしていてそっと声をかけてくれてありがとう。
先輩達、わざわざ、私の話を聞きにきてくれてありがとう。
バイト時代の先輩。気分転換に誘ってくれてありがとう。
ゆきのちゃん、私の半べそを笑顔に変えてくれてありがとう。前に進む為のヒント参考にするよ!
幸ちゃん、仕事で大変なのに、メールうれしかったよ。
かずくん、バンドの練習の合間に電話してくれてありがとう。

そして
私の一番の大切な人へ。
一日中涙を流すほど、今でも大好きです。
左手がすごい軽いんだ。あんなにちっちゃいのにあの指輪は意外と重いんだよ。なんてったって、魔法がかかってたからね。
その指輪を外したから、頑張れる魔法溶けちゃった。
いままで寂しい思いばかりさせたとか、
ごめんねばかり言わせたとか、
どうしてあの時、私が勇気をだしてあなたのところへいけなかったのかと後悔しながらも、次の恋をするまでのリハビリをします。
遠距離恋愛ご苦労様。頑張ったね。ありがとう。