びょういんとびよういん

今日は昨日書いたとおり、病院へ行きました。

まず先生の一言目に「悪性の疑いはありません」と言ってもらってやっぱり本当に定期的に見たかったんだと先生を疑ってしまって申し訳ない気持ちになりました。

そして、横からMRIのフィルムを出してよくあるフィルムを電気にあててやるやつはないので光にすかして見せてくれました。
なんだかちょっとびんぼっちぃ気もしたけど、びっくりしましたね。
これが背骨でーこれが子宮でこれが卵巣。ってホントにきれいなうつりでびっくり。背骨がすごかった。本当に人体模型の背骨みたいである意味感動。

安心した私はその後今度は美容院へ。
ケミストリーの川畑っぽい人とグラマーな女の子と2人がかりで茶髪にしてもらった。
川畑似美容師は色をみたり、ブローしかしてくれなかったけど、
グラマーさんはシャンプーが上手でいままでこんなことなかったんだけど、本気でうたたねをしていました・・・。
ホントきもちよかった。