王様の耳はロバの耳

最近泣いてばかりだ。


ちょっとした事でうわっと泣いてしまう。


みんなは頑張らなくてもいいんじゃない?っていう


けど、頑張らないと間に合わなかったり、怒られたり、
後々自分が困ったり。


そんな事を考えちゃうと帰ると不安になる。あれもこれもやっといたほうがよかったって後悔する。

毎日そんな事ばかり考えて家にいても切り替えがなかなかできない。



夜中に目が覚めて、あと何時間かしたら会社に行かなきゃいけないと思うと
今日はどんな嫌なことがあるのかなってうんざりしてしまう。


そんなにしてまで今の仕事続けるの?って彼は言う。


でも、今更、他の社員の仕事を探してうまくいく自信もないし、
だからと言ってアルバイトの収入では彼と一緒に住んでて収入に不安があるし、
実家にもお金を入れてあげないといけないし。。。

なんと思うと我慢しないといけないんだと思う。


人間関係ももうしんどい。。。


今日も色々あって私がいなくなればくだらないことで無駄な時間を割かなくてもよかったんだろうなって思ったし、
いろんな人のいう事を信じすぎて誰のいう事を聞いたらいいのか全然わかんないし、本当に信用できる人が誰なのかもわからない。

そんな話を彼氏にして、そろそろうんざりされそうな気がする。
うんざりされたら前の彼みたいに私から離れてしまうかもしれない。

そうなるのが怖い。


ふぅぅぅ、、、


もやもやする。