薄雪さん

再び太夫さんの人間体の薄雪さんがでてきた。
朴さんは演技もうまいねぇ。色っぽいし。

太夫のエピソードはせつないねぇ。
三味線を大事を抱きしめるシーンなんてもう。。。
切ない切ない。
とてもアクターさんがやってるように見えないよね。
ドウコクが初めて外にでてきたけど、、、
強い強いー。

ゴーオンとシンケンの映画の映像があったね。

暑苦しいくらいのレッドとクールなリーダーの殿(レッド)の温度差が楽しそう。
後はケガレシア様たちが復活も嬉しいねー。
久しぶりの軍平の暑苦しさも楽しみ。
大翔アニがみれるのも嬉しいねー。

でも、レッドとかブルーとか、グリーンとかピンク(ゴーオンイエローとピンク)とか同じ人がやってたりするけど誰がやるんだろうー。