あ。なんかやばい。

頑張って頑張って乗り越えたと思ったらまたどっさりと大きな山がつまれる。
やりがいのある仕事かもしれないけど、だんだんと体力が弱っていく。。。。

右と左の親指と人差し指がものすごい痛い。
女の子の手じゃない。

なんか泣きそうだった。

試作もどんと詰まれた。

めげそうだった。


部下とうまくいかない。
私が悪いんだけど、もううんざり。


だめだめすぎて、心が折れそう。。。。


生産をする人は3時間残業で帰るけど、私は検査でもう1時間残らなきゃいけなかった。
その間に自分の仕事も頑張って頑張って。


もちろんみんながみんな頑張ってるし、私も頑張らなきゃいけない。
乗り越えるものがなきゃ成長だってできないもんね。


なんか最近髪がよく抜けるし(円形とかではないっぽいけど)
イライラもしてたんだけど、泣くまではなかったんだけど、久しぶりに家に帰って泣いてしまった。




私だって人の子です。普通の女性です。


男の人に頼りたい。
けど頼れない。
逆に頼られてしまって、ますます頼れない。


恋愛で頼ってばかりで見放された痛い過去があるから、
もう一人で何でも頑張らなきゃとか
頑張らないと好かれないとかそう思ってきた。

また頑張れない自分に戻ってしまう。
どうしようどうしよう。。。