Wのネットラジオ

架空のラジオ局「wind wave」
Wでかかっているラジオを本当に流しているという面白い企画です。

「園崎若菜のヒーリングプリンセス」

実際キャストでラジオのDJをやってる園崎若菜ちゃん(実はドーパント
本編では舌うちしているイメージがあるのに劇中「若菜姫」と呼ばれるくらいかわいいです。

ちなみに最後の風占いでふたご座が追い風さんで、今週出会う人が運命の人だそうです
ラッキーアイテムは映画のチケットだって。

今なんか面白いのやってたっけー!?


「向い風一本勝負」

なぞの二人組み「つよし」と「あやの」さんがおとこげあるトークをくりひろげます。
てか、誰!?
OPの演歌チックな曲がなんか「キンタロス」っぽい。


なんか対決シリーズがあるのね。
ご飯にかけるなら卵がいいか明太子がいいかという対決の続き。

私は断然明太子です。
卵のとぅるんはだめです。昔は食べれたんだけど、あれが苦手なのよ。
納豆でさえもあまりかき混ぜません。とんとんってたれと納豆を叩く感じでいい。

明太子はそのままで。ボイルしません。ぱさぱさするとあまり苦手。

ぱさぱさすぎてもとぅるとぅるしててもだめって事です。はい。


最近本屋に行くとねこまんまの本を見る事が多いです。
簡単にご飯一杯でおいしく食べれる方法を探しています。

お勧めがあれば教えてね。

私はご飯にたまねぎをのせて、カツオのお刺身をかけて白だしをかけるのが大好きです。
ちなみにお刺身についてるツマものせたりします。

来週は「冬vs夏」

私は断然冬です。
暑いの苦手です。冬はコート・ブーツ・手袋・マフラー・耳あて
かわいい小物がいっぱいでます。

そして、ぶっちゃけコートきて出かけるから着ているものもなんかごまかせる(笑)
ふふ。

そして。。私の一押し番組「FU-TO HIT on groove」
音楽番組です。とはいえ、仮面ライダーWの中の番組。
もちろんそういう曲を流します。
前回は電王の「climax jump」を流してたよ。
ファンにはたまりません。普通の番組じゃぁきけませんから。



とはいえ、きちんと音楽についての知識を教えてくれたりするので、いいです。

これ、ポッドキャストで聴きたいなぁ。

今回はディエンド海東の曲が流れたよ!!!
ってかシングルカットしてないんだ!?

次回はアレをリクエストしてみようかなぁ。にやり。