相棒

家に帰ってきたのが10時ちょっと前だったんだけど、
そしたらたまたま相棒の新しいやつやってたのよ。

食事をしながらみてたんだけど、犯人っぽいなぁーっていう人が
シャドームーンの役の人(新)だった。

事件が起きて鑑識とかがでてくると待ってました!アポロガイスト様(人間体)がでてきたよ。
「犯人にとって私は迷惑な存在である」
とはいってなかったけど、右京さんの事を迷惑な存在だと思っていそうだった。

久々にガイ様動画

そうそう。相棒変わったね。OPがかっこよかった。
初めて相棒きちんとみたけど、面白いね。
及川ミッチーのちょっといやみなとことかなんかこき使われてるとことか面白かった。