itunes storeにライダーチップスさんが!

一週間にいっぺんくらいitunes storeをみているんだけど、
なんとライダーチップスさんの新曲が入っていた!!

以前に取り上げた私の大好きな仮面ライダーナイト(他にも響鬼さん・カイザ・カリス・ゼロノス等)
スーツアクター伊藤慎さんが出演されているパチンコのCMの曲です。


パチンコじゃなくて、PS2のゲームのほうのテーマソングで使ってほしかったよー。


カップリングもすごくよかったので購入しちゃいました。


Rickyさんの声すごくいいー☆かっこいいー。

買ってはいないんだけど、地獄出身ゴーオンゴールド徳山秀典兄貴の楽曲もはいっていたよ。

愛唄

愛唄

ゴーオンで歌ってた曲みたいな雰囲気でパーフェクトハーモニーです。


それから、ちょっと前になるんだけどスカパーで音楽番組みてた時に
プロディジーの曲が流れててすぐに買っちゃった。

ロックも好きだけどこういう系も意外と好きなのねー。

ケミカルブラザーズも結構好き。ノエルのボーカルの曲はもう当たり前として、
他にも「star guitar」がすごく好きです。
PVを見てから電車に乗るときは一回はこの曲を聴きます。


それと銀さんの前OPのBase Ball BearのStairway Generation
この曲だけなぜかitunesに入ってたのよ

あとあとあとー、結構前にDLしたけど、バッカーノのOPはお勧め。

OSTは置いてなかったけど、すっごいかっこいいのでおすすめです。