エリックボンパード杯

キムヨナさん、すごかったね。
いやいやマオちゃんも中野さんも大健闘でした。

悔しいけど、キムヨナさんの演技はすごいし、見入っちゃった。

選曲すごくいいね。007すごいセクシーだし。
へ調はガーシュウィン様の曲だからもともと大好きな曲だったので、
それをあんな風に表現してくれるのならもう何もいう事ありません。

フィギュアスケートでここ最近ガーシュウィン様ソングやる人が多くて嬉しい。

去年のライサチェックやロシェットさんもやってたよねー。

久々にガーシュウィン様の曲が聴きたくなったなぁー。


次はロシア大会。マオちゃんは引き続き出場するそうで、
そして、注目はミキちゃん。あのどくどくしいハロウィンのような衣装が楽しみ。
さらには男子は小塚くんが登場!
あのコーチとの2ショットがおじいちゃんと孫のようで癒されるのよー。

そしてそして、現オリンピックメダリストのプルシェンコも登場!
どうなんだろう。大会とか今まで全然でてなかったけど。


あ。明日はエキシビションやるんだってー。楽しみだねぇ。わくわく。