今日のシンケン

今日はマコちゃんのお話。

小学校での戦い、身近にある遊具や教室なんかの道具を使ってアクション。
楽しかった。

先週に引き続き生身のアクション。
すごくかっこよかったー。

すごく殺陣を練習したんだろうねー。
スーパーシンケンジャーに一人ずつなるシリーズでのマコちゃんの扱いがあまりよくなかったから、
こうやってマコちゃんにスポットを当てたエピソードはすごくよかったなぁと思いました。

マコちゃんの変身シーンすごく迫力があったー。


そして、、、お母さん役は伊藤かずえさん。
マコちゃんはちっちゃいときにおばあちゃんに育てられて前ピンクのかずえさんは戦いの後、
ハワイにいっちゃって。

そんな初期設定をふと忘れがちな時にきちんと背景を書いてくれることで、すごく話が面白くなるし、
マコちゃんのあのほっとけない性格なんかもいきてくるよなぁー。

来週は。。。。

最近お笑い系だったブルーの流さんのお話ー。わくわく。
歌舞伎をやってたって忘れてたね。