みあーげるーほーしー♪

ディケイドの再放送が6時半からやってます。
これから日曜日は6時半起きかぁ・・・。
つらいけど、スーパーヒーロータイムが増えたー嬉しいー。

今日はクウガの世界、士くんは警官コスプレ。
あーこれがコスプレの始まりかー。

グロンギのふんどし(笑)
そういえばギンガマンみてたらはじめのほうで戦闘員のヤートットと戦う時、
ギンガマンがヤートットのズボン脱がしちゃって恥ずかしがって戦闘できないシーンがあって
びっくりしちゃった。ヤーットットヤートットっていいながら手で隠してるシーンに大爆笑でした。
かわいいなぁーヤートット
小林靖子さんが書く「その他のキャラ」ってすごく個性的で好きだなぁー。

シンケンの黒子ちゃん、タイムのゼニットも好き。
ゼニットってなんであんな欽ちゃん走りなんだろう。

話は戻ってー。。。

ユウスケクウガ、あの時は最初みんな戸惑って原作のクウガと違うーっていってたな。
いまやユウスケクウガはみんな大好きなユウスケになってるくらいだよー。

アクションかっこいいぃぃぃ。
ディケイドー。
高岩さんしゅてきー☆



回想シーンで、アルティメットクウガ(黒目)出てたね。
仮面ライダー レジェンドライダーシリーズSP 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット

でるね。でるねー地獄からあの人が☆

でたーーーー!!!!
矢車さーん!影山くーん!!!
仮面ライダーカブト キャストオフライダー8 仮面ライダーキックホッパー&仮面ライダーパンチホッパーセット