雑誌のおまけに惹かれるのよねん。

この間、飲み物を買おうとコンビニに行った時、
雑誌に目がいってね、最近のファッション誌ってブランドの小物がおまけについてたりするのよ。

結構何冊もそういうのがあって、これまでも自分の年にあわないものでさえもおまけがほしくて買ってしまったりします。

特に私はアナスイの小物が大好きで、最近ではあまりショップに行くことはないんだけど、
鏡とか櫛とかコームとかもちろん香水やマニキュアなんかもお気に入りでアナスイの小物が出てるとついつい。。。

今回もそれでsweetっていう雑誌を買ってしまった。。。分厚いっ。


でも、長財布くらいの大きさで、カード入れもたくさんはいってて、
さらには小銭とかが入りそうなチャックがあったり、すごく使いやすそうー。

お財布はヴィトンのがま口があるやつを大事に使ってるので、お財布はつかえないけど、
ポイントカードいれや文房具いれやipodとかいれるのに使えそう!

さらに、雑誌を読んでいたら、アナスイの香水の新作が10月にでるとか!!!!!
わーーー☆
久々にショップにいってみようかなぁー。
アナスイの香水は果物っぽい感じでいやされるのよぉ。

今はまだ暑いのでアナスイのドーリーガールのオンザビーチをディエンド吹きかけしてから会社へ行きます。
寝るときはナイトオブファンシーを吹きかけてるの。いいにおいよー。

フライトオブファンシーもほしいなぁー。