あの子とあーたしはらーぶなふれーーーんど

yukky1472008-03-18


今日もaikoちゃんのラジオ聴けないかもー。
ちぃ父のお迎えに行かなきゃいけないからー。

あ。そか。車でラジオつければいいんだった。
でも、ナビでラジオにするのどうすればいいんだかなぁ。
(機械音痴)

あまりに機械音痴で、未だにTVのDVDの予約録画ができません。
DVDを見るのとHDにはいってるのを見る事はできるんだけど。
だから、見たいときは親に頼んじゃうという。
パソコンとかはある程度できるんだけどねー。
でも、基本的なことしかできない。

最近何にしても便利すぎて使いこなせないよ。

携帯もワンセグとかあるけど、(私のはない)TVも特撮か音楽しかほとんどみないから、
あまり必要ないんだよね。
音楽携帯とかいっても一回も聴いてないし。(ipodあるし、充電がなくなるのやだし)

musicoは携帯の請求書と一緒に音楽買えるっていうし、ipodにも入れられるっていうから
ちょっといいかなって思うんだけど、なんせ収録曲がな・・・・。ituneにあるのとあまりかわらないんだよね。


ituneカード買ったほうがいいかなって思うし。


今まで使った携帯で一番いいって思った機能というとF900iにあった、アラーム機能。
アラームっていっても目覚ましみたいに時刻設定じゃなくて、3分後とか5分後とかで鳴るやつ。
意外とこれ便利。

カップラーメンとかの時間をはかるのにすごく役立ったんだよね。


あとは機械とかチェックするのに時間忘れちゃうからセットとかもできたし。

いや、今のもあるのかな。それすらもよくわからない。

意外とアナログ女ちぃでした。

aikoちゃんのかわいい「二人」のプロモ

あの男の子が髪の長い女の子の方を見ていて、それをみる自分という感じの絵がよかった。
表情がないのに、切なくなる。

どういう顔をしたらいいんだろう。
あぁいう時。
私は下を向いてたか顔が笑ってたか、よそ見してた。

その時の嫌な心臓の音。


私は前にそういう事があったんだけど、その人がその子の事を好きだって思う前にそれに気がついてしまって、
(好きって思ったのが私が気がついた時よりも後の話を言ってたから)
いつか自分の気持ちに気がつくんじゃないかってすごく怖くて、気付かない振りしてニコニコしてた。

覚悟を決めてたけど、付き合う事になったって聴いたときはジュースの蓋を開けたり閉めたりして、手の振るえを隠したり、一生懸命笑って「私、結構前に気付いてましたよ?」っていってみたりして、全然平気な振りしたり。

なんかそういうのがダブるっていうか。。。。

アレは結構きつかった。

元彼と別れた時の次に辛かったな。

でも、あんな風に一生懸命になれたんだから全然後悔はしてないけど。



あ。お迎えいくって。



いってきまぁす☆