ほぼ日手帳2008とどきました!

スノードットのほぼ日手帳2008。きました。
カバーに本体を入れてみたんだけど、うすっぺたく感じる。


それもそうだよね。使ってる手帳は張ったりはさんだりしてるものだから、分厚くなるのは当たり前だもん。

おととしのナイロン赤のやつなんて手帳本体の倍くらいの厚みになってるよ。
今年のも色んなものをはさんでるから、使い終わったときの厚みを比べるのが楽しみ。

ういういしい2008年の手帳。4000円台で買ったのね。
この間、能率手帳のシステム手帳の値段が7,8千円もしてた。
あれは相当なビジネスマンじゃないと買えないよ。

私は「なんでもない日おめでとう」を楽しむために買った手帳だから、妥当だなぁ。

それと、今年もトイレのカレンダー「便蔵さま」を買おうかなぁと思ってるの。
我が家(と嫁いだ妹)が「便蔵さま」がお気に入りで、「今年、便蔵さん買うのー?」っていう話題がでるくらい。

便蔵さまも3年目。ちぃ家ではトイレの芳香剤なんかよりもトイレに必要なものです。

みなさんも「便蔵さん」デビューしてみない?

[rakuten:atmart:10049944:detail]