クローバー19

土曜日は出勤だったので、帰りに本屋さんに行ってクローバーの最新巻を買った。

クローバー 19 (マーガレットコミックス)

クローバー 19 (マーガレットコミックス)

66話の冒頭の「彼と会うと体温が2度あがる」という表現がすごく栞さんの心の変化をあらわしてて好き。
その「2度」を最後で沙耶が言ってるのも面白いなぁ。

さすが太陽柘植しゃん。私も2度あげてほしいー。くふ。


それにしても恥ずかしいときとか緊張したときや笑いすぎたときとか(逆に笑うの我慢してる時とかね)にかぁっと熱くなるけど体温って実際どのくらい上がってるんだろう。やっぱ2度くらいはあがるのかな。



さて、今日は体調が悪かったのでおうちで一日中横になってたり、リビングでCSI6の最終話とコールドケースの録画したやつをみてた。
コールドケースムーンリバーがかかっててすごく今回の回はよかったな


私、wikiでみて知ったんだけど、CSIコールドケースも同じ監督がやってるんだって。
ジェリー・ブラッカイマー監督っていうんだけど、パーレーツオブカリビアンとかアルマゲドンとかもやってるの。

いい作品つくってるよね。