ituneの曲がもうすぐ1000曲

yukky1472007-08-20

この間あまり好きじゃない曲を消したから1000曲から少し減っちゃったけど、これを24時間再生したとしたら3日かかるんだって。

1000曲近くあると3日もかかるんだ・・・。
すごいねすごいねー。

そうそう、今日、会社にいって、1時間ミーティングしたの。
休み前にちょっと私の下でやってる人が上の人ともめちゃって・・・。

で、休み中よーーーく考えてってことでその返事をきいたんだけど、
なーんか、「まぁ、今までどおりやりますよ」みたいな事をいっちゃって・・・
ちょっと一時険悪な雰囲気・・・

「まぁ」ってなんですかね・・・「まぁ」って。
今までどおりやってたらだめだから忠告してるのになぁ。。。


言葉って人の印象も変えてしまうから怖いよね。
そういう言葉で変わるのなら要領よくしてればいいのに、余計な一言で社員を敵に回しちゃうんだからなぁ。。。

私も気をつけよ。