東の国に負けてしまった。。。

うぅぅぅ。帰ってきて気になって結果をみたら、桐光学園負けちゃったのね。。。

あぁ、やっぱり旬な県だからね、宮崎。

東村アキコさんの出身だし、そのまんまな知事もいるし、地鶏や南国のフルーツもあるし、そういうの食べてる球児だからね。

でもなぁ、神奈川県、激戦区なんだから、もうちょっと残ってくれたらよかったんだけど・・・。

夏は野球の応援の人も大変です。私も応援やったけど、手が滑って太鼓のバチがとんでっちゃったことあるよ(笑)
あぁ、テレビでブラスバンドの人たちを見ると楽器を吹きたくなります。
あぁいうとこで吹けることがすごい楽しかったんだよね。



というわけで、桐光ナインの皆様お疲れ様でした。それから、日南ナインの皆さん地鶏パワーで優勝目指してくださいな!!