メリクリ☆口内炎に負けるな!

yukky1472006-12-25


我が家のクリスマスのもようです。
今ケーキ食べて横になってたら逆流してきた。ちょっとキモチワルイ…

そしてベロの先にはでっかい(ように感じる)口内炎が・・・。
私バカみたいに食べる人だから、口内炎もよくできるんだー。
ほんっとあいつは痛いよね。



さて、「のだめ」読書タイム、いよいよ最新巻に追いつきそうな勢いです。
あぁいうキャラクターが多いマンガって面白いよね。
というわけで好きなキャラクターランキングー。


1.千秋先輩(ドラマの玉木くんもかっこいいー。でも白い目の千秋様もいい)
2.のだめ(あの発想がたまらない)
3.黒木くん(オーボエの人、のだめを好きだった人ね)
4.野田洋子(のだめ母。のだめのワンピースを作ってくれてる)
5.シュトレーゼマン(ドラマのミルヒーに比べてあっさり系な顔)


ドラマも今日で終わり。残念。
近いうちにスペシャルとかやらないかなぁ?