撃沈・・・

わかってたけど・・・
うん、わかってたんだけどね・・・・

まさかこんなんなっていたとは・・・

体重がヤバイ。

痩せた時期からしたら5キロ太った・・・。
一週間で2キロ太った・・・。


明日からダイエットだよ。

でも、食の誘惑がたくさんなこの時期・・・どう乗り越えようか・・・。
 
だって、来月は忘年会でもんじゃ焼き食べるし、ケーキだって食べるし、
他にも友達と忘年会、焼肉、会社の忘年会


わーーーーー(><)
どうしよう。。。

とりあえず、明日からやること。
キシリトールガムを休み時間のたびに食べる!御通じよくしないとね。
お風呂は半身浴でデトックス!汗を出すよ。
スナック菓子厳禁!太る原因を絶つ!(これが一番きつい)
ごはんは2杯食べない。炭水化物の誘惑に負けるな(そりゃ毎日ごはん2杯は太るよね)