あたまいたーい

風邪ひいて早退してきたよ。
朝よりひどくなってるかも
頭ガンガン(>_<)

なので、ご飯食べたら薬飲んでねます(-.-)Zzz・・・・

って
寝れないよ。頭痛すぎて。
ってなわけで、気を紛らわせる。

地雷バトンだそうです。
またかって思うけど、興味があればどうぞお持ち帰りくださいな。

●好きなタイプを外見で答えよう

ミスチル桜井さんみたいなきれいな髪そして、かわいい笑顔。
でも、好きな人のいいなって思ったとこが好きな外見になると思う。


●年上が好き?
 
年上じゃないと私を扱えないと思う。
私心が小学生だから。
年がら年中童心にかえりっぱなしって話だよ。

でも一応体は60歳くらいだから階段息きれんだよね。

●財布はどんなのを使ってますか?
ルイ・ヴィトン 「ポルト モネ・ビエ ヴィエノワ」
モノグラムでがま口の部分と紙幣ポケット1つ・カード入れが4つの二つおり財布。

2・3年つかってても全然飽きない。
多分、これは一生使うと思う。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 
社会人になってからずっとドコモの携帯を愛用しております。

P207シルバー(パナソニック
おしゃれなシルバーの携帯で、自作でファンティリュージョンのテーマを着メロにしてた。
SO502iWMブルー(ソニー
ドコモ初のミュージック携帯で、メモリースティックを入れて聴いてた。
でも重かった。。。
F504i(富士通
白で向きによって緑とかピンクになるやつ。超女の子って感じの携帯で、デザインでは一番お気に入り。
アイコンも裏技で充電のマークをくだもののアイコンにしたり、文字も丸文字にしたりしてた。
F900iシルバー(富士通
キズがすごく目だった携帯。
でも頭だけはおせっかいくらいによかった。
P901is黒(パナソニック
いい色でした。そしてきせかえ携帯で楽しませてもらったよ。
今は新しい携帯とダブルで目覚まし時計になってます。

そんでいまは
P903iホワイト×パールを使用。
今回も着せ替えにしたので、今度ヨドバシかビックでカスジャケを買ってきます。

●ストラップはつけてますか?
 
前回はジャラジャラと意味のわからないストラップをたくさんつけてました。
スティッチが下着か水着を頭にかぶってるアブノーマルなのとか
大学ノートのちっちゃい版のストラップとかー、
クレパスのミニボールペンストラップとかー
aikoちゃんのファンクラブのキーホルダーとか

全部つけてたけど、今はクレパスのミニボールペンだけ。
今目をつけてるのはチュッパチャップスのミニチュアストラップ。


基本的にジャラジャラつけるのが好き。

●手帳って持ってますか?
 
ほぼ日手帳愛好家です。
糸井重里さんが編集長を務める「ほぼ日刊イトイ新聞」からでた素敵な手帳です。
今年は赤いナイロンカバー
来年はネットのみの通販で赤の千鳥格子(人気柄)を購入済みで初舞台をいまか今かとまっております。


●バッグはどんなのを使ってますか?

バーバリーのトートバッグ(おさがり)
ちっちゃいトートなんだけど、携帯入れもついてて意外と便利

ルイ・ヴィトン バティニョール・オリゾンタ
なけなしのお金を一生懸命貯めて自分で買った一品。
たくさん入るし、使いいい。これも一生使うぞー。

ケチャップマヨネーズさんの赤頭巾ちゃんトート
この間のアート縁日で買ったもの。
ケチャマヨさんの作ったドット赤頭巾ちゃんのかわいいトート。

3CAN4ONの水玉ショルダー
かわいいんだけどサイドのリボンがよく取れる

アジアンテイストショルダー
誕生日プレゼントにもらった丸っぽいショルダー
デニム生地でかわいい。

アナスイのランドセルみたいな色の皮バッグ
5年前くらいでしょうか、ほしくてほしくて自分でためて買うつもりだったバッグ。
で、クリスマス時期に買ってもらった。

●バッグの主な中身は?
 
財布・携帯・免許証・鍵・ipodほぼ日手帳
たまにマンガやゲームが入ってるときもある。

●今はいてるパンツの色は?
 
いたずら電話みたいなせりふだなぁ。
パンツってよくいうけど、ズボンもパンツ(発音としては上がる)っていうじゃん?
ちょっとこっぱずかしいから、私ズボンっていっちゃうんだけど、
何が違うの!?
Gパンっていうけど、ジーンズのパンツだよね。でも頭文字ってJじゃん?
Jパンじゃないの!?
素朴な疑問。
色はヒミツ。いうわけないっての。


●星に何を願う?
 
昔「しし座流星群」が大量発生した時、彼と約束して夜中の密会(笑)をした時以来流れ星を見てないかも。
もし流れ星をみつけたら、
結婚相手を探してください
いい職を探してください

とでもいうかな。


●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
 
生まれ変わったらって質問だったら、白。
できれば長生きしたいから。
赤とか茶色とか青とか途中で折れるもん。絶対。
で紙とか破けてくるもん。
痛々しいよ。


●好きなスポーツは?
 
見るのは野球くらいじゃない?でも今は全然。なんせテレビみないし。
バレーボールも見るなら好き。
男子の山本さんはかっこいいね。(そういう意味でみる)

ボーリングはスポーツ?娯楽?
この間やったらスコアが最低記録更新してさー39だって(笑)
今のとこ勝知らずです。

●最後に観た映画は?
 
先週「木更津キャッツアイ」みてきた。ここ最近毎週映画を見てる。
前回は「ワールドトレードセンター」
その前は「ザ・センチネル」
その前は「ゲド戦記


●怒ってる時にどうする?

あーーーもう、むっかつくーーーとか言ってるかも。
トイレとかで深呼吸したりすることもある。
指でとんとん足でとんとんが多くなる。
人にあたるってわかるから人とコミュニケーションをさける
 
●夏か冬どっち?
 
冬。冬ははんてんをきて布団に入るとよく眠れるのよ。
夏は暑くて眠れないから苦手。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 
アーロン・ピアースとローガン夫人が別れる時
「アーロンは男の中の男だなぁー」と思ったよ。

●布団の下に何がある?
  
なにこれ。ちらしみたいだね。(放置)

●昨日何した?
 
起きて、シャワー浴びて、会社に来て、ごはん食べて、帰ってきて「プロデューサーズ」を見ながら寝てしまいガキの使いの「体育館24時間耐久×ゲーム」を見れなかった。
そこからもう頭がいたかった。

●好きな車は?
 
ちぃ家の車は日産シルバーのウィングロードトヨタヴィッツ
ヴィッツは超女の子仕様でキティー車です。ちなみに禁煙車です。
おしりの部分もキティーちゃんのエンブレムを買って来たらしい。

 
●好きな花は?

バラ。バラ園とか癒される。
プリンセスモナコとか好きだなぁ。


おわり。
頭よけい痛くなってきたわ。
もう、寝るわ。おやすみね。