おしらせー

yukky1472006-10-03


脱プリンちゃん。
そして耳がはえてきた。にょきにょきー。


会社では耳ではなく角をにょきにょき出しながら仕事をしております。
心を鬼にしないといけない時もあり、でも、そのたびに心が痛んだりもしますわ。


自分にもなるべく厳しく「昨日の自分に勝つ!」(今日の同僚の人の名言)勢いで頑張ってます。


そして、最近、Sの女といわれてます(笑)


さて、話はぜんっぜん飛びます。

☆ちぃゆきからのお知らせです☆


ちぃゆきお気に入りの創作ユニット「ケチャップマヨネーズ」さん(略して「ケチャマヨさん」)が横浜で開催される「アート縁日15」に参加されるそうです。


今回はトートバッグを出展したり、もちろんポストカードなんかも出すみたい。
もろファミコン世代の私はドット絵って懐かしい感じがするんだよねー。
ケチャマヨのナオヒロさんとサヤカさんとはメールのやりとりやら、実際会ったりもしたのですが、絵同様、温かみのある雰囲気をもった二人です。


ぜひぜひ、みんなで応援していきましょう!


私も行きたいと思ってます。一緒に見に行ってくれる方募集中!


アート縁日15
会場:ヨコハマポートサイド公園(横浜駅そごう側です)
日時:10月7日・8日 10時〜17時
雨天決行・荒天中止


まずはHPで二人の作品をチェックチェックチェーーック☆

はなうたえほん


アート縁日についての詳細は「dotty(ケチャマヨさんのドット絵アートのサイト)」