今度は旅行へ。

社長からご指名でチークダンスを踊れといわれ、
この間みたチンパンジーのパン君が「だっこー」って言っているような状態で
そして、最近男性とそういう接近していないので、どうも恐怖心があるのか
(そしてそれが社長なので)
ぎゃーーーぎゃー(ジェットコースターにのったようなかんじ?)
いいながらムードもへったくれもない状態でした。
後ろでは新郎新婦がいいムードで踊ってたのに。。。。


ゲームでカラオケ採点ゲームで、そのチームで得点が低いとスペシャルドリンクが・・・・
っていうことで、必死で無難な曲をと思ってたんだけど・・・。


社長・営業次長・ちぃ・新婦の元同僚・新婦チームだったんだけど、社長より高い得点はなぁーーなんていわれて、86点だったっけかな?
だしたんだ。。。


低くても負けちゃうし、高くても社長より高いのはなぁーーーーーー・・・・



でも、お祝いの曲がいいんだよねーーーー・・・。


最初aikoちゃんの「キラキラ」にしてたんだけど、入らなくて、
ELTの「フラジール」を歌ったんだ。

さて。得点は・・・・・・。
91点・・・・。


冷や汗でした。
幸い社長機嫌がよかったので、・・・でも最後のタクシーの中でもその事をいってた・・・
寝たふりでした(嘘。ほんとに寝てた)



営業の2人は腹芸やらサリーちゃんのパパみたいなひげ書いたり(そっくりだったものでこれが私の中では大うけだった)、新郎側の人たちはうちの会社はどんなんだーと思ったかえらい心配をしていました(社長談)


そして、新郎側も受付でヴィトンの変わったバッグを持ったこわそーな人がいて、
わーーー!!!
って思ったら、小学校の用務員のおじさんだったり、
とっても気の弱そうなイメージの人が受付だったんだけど、
夜勤明けのおまわりさんだったり、(どうぶつの森ブルドッグのキャラにかぶる)
40度のお酒飲んでけろっとした人もいたり、
すごかった。ほんと。

ともかく、いい結婚式でした。

でも
かえってきたのが
1時半でした。

今日から「みちのくリベンジの旅」です。


昨日のデジカメのデータをうつしつつ。
パソコンからのちブログ更新はしばらく中断。
携帯からは送るからね。お楽しみに。


ではでは。