腰いたいのにしりもちついたーー。(><)

げむちゃんとギター



さ・・・・さっき、タイヤ止めにつまずいて、ひっくり返ったよー。

いったーーーい。(><)

ついてなーい。


ほんとねー、いったいのよ。この腰が。。。
人間が進化上退化してしまった尻尾があるじゃんよ、
たぶんその付近が痛いのよ。。。。



あぁ、オトナなのにあんなひっくり返り方。
うちの親くらいしか見られてなかったようだったから、よかったよ。
しかもミニスカはいてたしさ・・・・。


これで知り合いにでも見られたら、ひきこもるよ。。。。


こんな落ち込んだ日には大好きな曲をがんがんかけて、
大声で歌っちゃおう。


ではもうすぐ公開『ゴール』の主題歌!
オアシスの「モーニンググローリー」から!
こんな元気のないときはオアシスでしょー!

モーニング・グローリー


「うぇーーーーーる
ふぁっつぁすとーりもーにんぐぐろーり♪」


ふーーーーー。すっきり。

そして、大好きなゲムちゃんの写真。
あぁ、すごいバンドのメンバーなはずなのになぁ。
アンディー(ベース)とかサポートのザック・スターキーはオーラがあるのに。
この写真も楽器店の店長おすすめの品の写真って言われてもそう思えちゃうなぁ。


さぁて。
テンションあげて連休前最後の出勤に望もう!