腹いたさんに5千点!いぇい!(気合の掛け声・むりやり)

昔の会社では生理休暇というのがあったそうです。
うちの母が務めていた会社ではあって、母も子宮筋腫を患っていたので、
かなり貧血がひどく(お医者さんにいったら、普通はショック死しているくらいの値)
休みたいけど、そういう休暇は恥ずかしいと無理して、
全然関係ないのに生理休暇といって、旅行に行った友人がいたと言っていました。



いいなぁー。楽な人はー。と思ったそうです。
こればっかりは生まれ持った体と生活習慣だとおもうから、しょうがないよねー。
それ嫌なら、臓器摘出かピルをのみなさいと何かに書いてあった。


どっちもきっと今の所自分は無理なので、頑張るしかありません。



体をあっためて、じっとその時が過ぎるのをまちましょう。。。


今日も頑張って仕事へ。