白石さん(続編)

生協の白石さんは「特ダネ」でも話題になったそうだ。


そもそも、白石さんのことはおとといの「佐渡裕さん」好きの妹から聞いたんだけど、うちの妹は大の「特ダネ」好き。


妹にとっては「特ダネ」の小倉さんはカリスマ的存在らしい。


佐渡さん同様
なんでこの人の事を知らなかったのか・・・
と悔やむばかりです・・・。


また、白石さんファンのブログを読んでいたら、
こんな質問が。。。


Q.はがねの剣100本(勇者志望)



A.ご購入ご希望という意味で宜しいでしょうか。

申し訳ございません。100本はおろか、1本たりともお取り寄せできません。

銃刀法違反等に触れるおそれもありますので、

ご購入は断念された方が良ろしいかと思われます。」(白石)


銃刀法違反(笑)
しかもはがねの剣100本もいらんでしょうがに。勇者希望君。
そんなんきっと「もちきれません」ってなるはず。
せいぜい99本が限界だな。



さて。
この間土曜出勤の時にFF10の話をしてたんだけど、
「シヴァのダイアモンドダスト」
とか
シーモア最終異体」
とか
「バハムートのメガフレア」
そんなん話題についていける私って、すごいなぁと思う。


女子のみんな?だいじょぶ?ついてけない?