戦利品

ビンゴの景品


あー。変な写真で失礼。


りえちゃんとスーさん(馴々しい?)の結婚式の二次会だったの。

おめでとー☆
そして楽しかったー。


ビンゴ大会で写真のクッション当てたの。
「ちぃさんにぴったり☆」

と言われまくり、写真撮られまくり(もしくは撮らした?)
後から見るとその写真ばかり。
おいおい、新郎新婦を撮らないと。
ってわけで、りえちゃんをばしばし撮ったよ。
ほんっっっっとかわいい!

今日ずっといってたんだけど私が男だったら、きっと「萌え〜」っていうね。


素敵でした。うっとり


あ。そうそう、久しぶりに高校時代の人にいっぱい会ったよ。
ひさびさに会ったみほさんとよしえちゃん。
仲良くなったアキちゃん。友達が増えるのはうれしいなぁ。

みなさん、これからも仲良くしてね。

ちなみに

この戦利品は明日会社のマイデスクの椅子のお座布団にしよーっと。