ひゃーどうしよう。

今日、オアシスの東京公演の主催者予約に応募した結果がくる。


恋人のメールを待つようにまだかなぁ?
まだかなぁ?
と待ち疲れて寝てしまった。


そして、起きたらメールが2通。


結果は…

当選おめでとうございます
だって。しかも2日間とも。
私だまされてない?
寝呆けてない?
それとももうオアシス人気がなくてみんな行かないとか?

あぁ、そんなこともはや私には関係のない事。


恋人(ぴあ)からのメールにこのままきゅん死しそう…
というわけで、各公演2枚予約しておいたので、
11/20(日)6時PM開演
11/21(月) 7:00PM開演
国立代々木競技場第一体育館
席種/料金:指定/7000円(税込)
※1枚につき400円の先行手数料が別途かかります。

に一緒に行ってくれる方募集します。
おそらく月曜はいけないので、日曜のみに行こうと思います。


なお、ちぃの知り合いの方に限定します。(チャッ友・ネッ友も含め)
というわけで、

「オアシス最高☆きゅん死しちゃう。」
という方はもちろん

「7千なんぼで暇が潰せるならええでー」
という太っ腹な人(別に関西弁でなくてもいい)

「名前はきいたことあるけど、これから聴いてみたいなぁ」(CDはかします)
というオアシスファン予備軍の方。

「ちぃさまのおもりか…やれやれ仕方ない行ってやるか」
というちぃの保護者がわりな人。

いかがでしょう?
7千なんぼでリアムのドラネコボーカルと、

ノエルのギターを素敵なボーカルと。

クールなアンディのかっこいいベースと。

リンゴ・スターの息子のザック・スターキーのドラムと

そして、私の心の恋人ゲム様の鳩胸と共に

Don't Look Back In Angerや
Live Foreverを一緒に歌いませんか?

なぉ、私の携帯メールか「私書箱メール」のみで受け付けます。
(ホットメールのアドレスは受け付けません)

さっきも書いたけど、日曜のみ行こうと思うので、あしからず。

複数応募の場合、抽選。
いなかったら私から恐怖のお誘いメールを送りますので。
検討してみてね。

明日、20日分はサンクスで引き替えてきます。
誰か応募があれば、来週末辺りまでにはお返事できると思います。

ではよい返事まってますね。