行ってきた!

アイツ


アイツを見に江の島に行ってきた。

まずは。ここへいってきた。

江の島スパに隣接する回転寿司です。
噂のアレがアレな所と言われて行かないわけがない
ゆきオブジョイクイ。

言ってきました。
まずはホタテを食べたんだけど・・・。
ウマイっ!!!!!
アマイっ!!!!
超感動した!


そして、必殺釜揚げシラスと生シラスを二皿取り
(その途中ネギトロが着たので3皿取り)

釜揚げシラス美味しかったー。

んで、次は海鮮サラダ。


これは絶品!
やっぱりシラスなどがあったんだけど・・・
にんじんが長すぎ。反対側で、にんじんのひっぱりあいよ。


でも、アレの正体はわかったけど、昨日の焼肉が聞いたのか
最近の最低記録5皿。
(なんと調子の悪い胃袋なの!?ありえない!)


そして私らは新江の島水族館に。


まずはイルカショーでしょー。

ってなわけで、席に座った。
そしたら、前の子供がかわいいパンを持ってるのよ。
カメのメロンパン。


かわいいーって言ってたら、その子のお爺さんらしき男性が
がぶっ!
チョコチップの目とかぽろって取れてんの。
切ない。


そんなこんなでイルカショー。
始まりました。
普通のイルカショーとは違い、
「よい子のみんなー!?」的な感じのノリでないトコが実にいい。
(実際もう一回同じものを見てしまった)


その帰りに「アイツ」を見た。
上の写真ですが、ミナミゾウアザラシの「みなぞう」くんです。
デカスギ!
目ぎょろめすぎ!
私の将来の姿か・・・。


その後水族館めぐりをしたんだけど、
私はどうしても見たかったものがある。
♪こーれーも


エイ!


あれも


エイ!


たぶん


エイ!

きっと


エイ!

エイ最高!
すっごいかわいい。
エイばかり写真に取っていたら迷子になってしまった。

最悪・・・。