またまた内容変更

3度も内容を変えてしまいました。


だって・・・面白いの見つけちゃったんだもん。


先日ポンキッキについて語りましたが、
ガチャピンチャレンジ」という
キグルミの常識を打ち破る恐怖のコーナーがあった事をみんなご存知だろうか?


あの、お子様に人気の「ガチャピン」がスタジオだけにとどまらず、山へ海へ、競技場へ行くのである。


歌だけでもカナリ怖いのに、あのコーナーは幼少時代の私も怖かった。


並外れた運動神経。
いつもはドジなのに。


キグルミなのに海へはいる。
中の人だいじょぶ?


そして、一番の恐怖。。。。


それは。。。


彼の足が長くなること・・・・


きゃーーーー。


03/08/25 ポンキッキ30周年SP「ガチャピン伝説」

今、調べてきたんだけど、衝撃の事実が・・・・
ポンキッキの怖さはアノ人の仕業か・・・・


初代ポンキッキの構成の人はアノ有名な二人なのです。

一人は高田文夫
そして、もう一人は
高見映

誰だか知ってますか?
超有名人。
長身のアノ人ですヨ。

・・・そう。
のっぽさーん。

大体、ごん太君も怖いもんね。
うふーうふーいってさー。
おにぎりだって、でっかすぎだし、
口上げるときの歯がめっちゃ怖い。

だから、ポンキッキの怖さはうなずけるよね。