ミュージックファイター

勝ちたい時にはこれよね。


音楽鑑賞タイム。


私はだいたい家ではだまって鑑賞せず、一緒に歌っちゃう♪
とてもうるさいらしい。


ジャンルはクラシックからHIP-HOPまで、邦楽・洋楽は問わず聴くかなぁ。

※好き嫌いはないけど演歌と短パン・長髪パーマで髪をふりみだすようなのは苦手。ビジュアル的に。

歌詞カーードがなければでたらめな日本語で。
たまにハモリ、たまにいんちき英語、たまにハミング

今はレミオロメンエーテル(アルバム)を聴いてるよ。


チャッ友まちから薦められた「南風」はテンポがよくて好き。

次はHOME MADE 家族を聴こう。
最近はこういうのも聴くのよ。


つぎはね、スーパーカーのベスト。
初期のスーパーカーの曲がめちゃくちゃ私好み。

と、まぁこんな感じです。。
おすすめなどあったら教えてね。