長電話

昨日の夜、ちぃの古くからの男友達と久しぶりに電話をした。
この友達とは長い事友達をやらせてもらってます。
(絶交された期間もありましたけどね。ふふ)

唯一男性だと思わない男性の友達と言ったところでしょうか。

今度路上ライブを観にいこうかと思います。
しかもその子の相方はカナダ人。

私、ベトナム人とか中国人には慣れてるけど、
白人の人に知り合いはいいないから、びびっちゃいそう。
でも英語とか恥ずかしくてしゃべれないだろうな。
私が歌う洋楽はインチキ英語だし。

それと今度、その友達とその同期の子と遊びに行くことにもなりました。

どんな人とも仲良くできるように苦手分野を克服するのだー。

それから、映画にも行くし。

あ。でも、ちぃは遊び人じゃないからね。
女性とか男性とか関係なく仲良くなりたいだけ。

頑張るぞー。おー!!