アンドロメダの歌詞のように


昨日のハンサングン様の死を見てひきつけを起こすくらい泣いたちぃ。
その後どうなったかというと。

目。腫れてます。やばいね。
どうしたものか。

というわけで。今日は「目」ネタで。


今日の夜は山羊座流星群が流れるそう。

ラジオでそういってた。
昨日もみずがめざ流星群があったとどっかのHPでかいてたけど、

きっときれいなんだろうなぁ。

しし座流星群」を元彼と2回見たんだけど、
しかも夜家から抜け出して二人で会って、公園で見たんだけど
すごい。
お願い事しているひまもなく流れるんだよ。
色々考えてたのになぁ。

でも、ちぃもう目が悪いから、
そういうのもう見えないかもなぁ。

老化に伴い(今からそんな心配かい・・・)
見えないものも増えていくし、
そういう細かいモノ細かいこともだんだん見えなくなっていくのかなぁ。

そうなっていくのも仕方がないし、
見えなくていいものに目が行かなくなるだろうし、
それもそれで幸せなのかもしれない。

もし見れたら、願い事はなんにしようか。