エンジェルちぃ&デビルちぃ

チェ尚宮様。・・・ステキ。

ううっ…テレビ見て泣いてました。
かわいそうで…。
この間書いた嫉妬のグミョン。

今日も頑張ってました。
慕ってるジョンホの為に一族の名誉や自分の命をかえりみず、かばうの。
女官は王様の女。
他の人を慕ってはいけないのに、「なぜかばう」と聞かれ、強い意志で「お慕いしているからです」と言う。

だからといってジョンホ様には想いは届かないし…。
頑張っても頑張っても上手くいかない事はあるし、いっそ逃げ出したくなるけど、
自分のよりどころがあるだけで、ホントにそれだけなのに頑張れそうな気がする。
そんなグミョンは健気。悪役だというのに愛おしくなってしまう。
悪人も最初から悪人ではないはず。
その人を歪ませる何かがあるだけ。
その歪みが少しでも直るといいのにね。

ちぃも時に天使の輪が。時に悪魔のシッポが…にやり。