O型だって分析しちゃうぞー


先輩が教えてくれたB型の分析(7/22)をみて、
うー・・・・B型・・・改めてすごいって思った。


私が思うB型は「芸術的」「予想外の答えが返ってくる」
「好きなものにひたすらこだわる」
というイメージがある。


ちぃ元彼くんもB型で、さっきまで「大好きだよー」「愛してるよー」と言ってたと思ったら最後に「別れよう」と言われた事がある。
結局その時は大丈夫だったんだけど、
あの時は本当にびっくりした。
「遠距離になるから別れる」とその日から決めていたんだそう。


あと、B型のバイトくんがいた時、ものの並べ方が独創的!
芸術品かと思った。他にも絵が上手だったり、ものまねが上手だったり、とにかく器用。うらやましい才能だなぁ。


それから、好きなものにこだわる・・・
元彼「ゆきースキー行こう」「スキー行ったら楽しいよー」「スキー行って楽しかったーゆきも行ったほうがいい」
と電話の度に言われた事がある。本当にスキー大好きなんだろうなぁというのが全面にでている。


ちぃの思うにB型は自分にはないすばらしい才能がつまった血液型だと思う。


でも、私の血液型O型もがんばってます。
嘘が嫌いだったり、仲良くなるとオープンになったり、
周りとの関わりを重視したり、喧嘩とかも嫌いだったり。
とにかく見てみてくださいな。


O型ナビ(血液型と星座による性格分析サイト)