バレンタイン

(彼と付き合いだして)1年目は買いチョコで2人で食べて、2年目もそうだったんだけど、
その頃遠距離恋愛が確定して、確かその時に「別れよう」と言われました。
でも別れませんでした。
私があげたチョコに添えた手紙に
「来年もまたチョコをあげられますように。」
みたいな事を書いたんだけど、私はそれが今の私と彼をつなぎとめてくれたんだと思います。
3年目は私が入院したせいで、だいぶ遅れて渡して、
4年目は生まれて初めての手づくり。
それが、チョコレートの油みたいなのがついて、白いつぶつぶがついていたのに、「おいしいよ」と言って食べてくれました。


そんな彼に今年もバレンタインチョコをあげることができそうです。めでたしめでたし。