初!

明日、生まれて初めて車を運転します。
昔横浜博覧会があった時、カプセルカーに乗った時のことをふっと思い出した。

当時麦わら帽子をかぶってカプセルカーを運転していると、急に風が吹き、帽子が飛んでいってしまい慌ててしまい、そばにあった三角のポールにぶつかり、めったに止まることの無いカプセルカーを止めてしまいました。

それがちょっとしたトラウマになっていたのか(?)
ゴーカートとかも乗らなかったし、ゲーセンの車のゲームも乗りませんでした。

その私がいよいよ乗ります。
「カプセルカーの時のような失敗はしないぞ」
と自分の心に言い聞かせて体調万全にするためにもう寝ます。
おやすみなさーーい。