バス通勤物語2

帰りのバスでいつも会う2人組みの男の人がいます。
この人たちも勝手に名前を付けています。
プレスリー」と「チンピラ」。
プレスリー」は推定45歳。がっちりした体系でもみ上げが長く、ワイルド。昔ちょっとワルっぽかったんじゃないかっていう感じ。
プレスリー」をあまり知らないけど、なんとなくプレスリーっぽいって思った。
「チンピラ」は「プレスリー」の子分のような人。推定30代後半。ちっちゃなパンチパーマで、ちょっと前までチンピラだったイメージ。格好も派手な上着を着ている。

彼らはいつもバスを待っている間ビールを飲みながら話をしている。
とても楽しそうだ。「チンピラ」が「へーーーっへっへっへ」と笑っている。
その愉快な笑い声を聞くと私もつられて笑いそうだ。